Dr.ケアワンは国産・無添加なドッグフードが100円でお試しができる!

Dr.ケアワンは国産・無添加ですから安心なドッグフードですが、それがわずか100円でお試しパックが購入できます。Dr.ケアワンの国産はHACCP準拠の工場で、無添加は発がん物質も合成甘味料も着色料も一切使用していませんから、どうぞお試しを!

ワンちゃんが食べない理由は何でしょうか?

ドッグフードをワンちゃんが食べない理由は?

空腹なのに犬が食事を食べないというのは

体調不良が考えられます。

食欲不振以外に何か症状がないかを見ましょう。
 
 
 
・便秘や下痢

・おしっこの色

・うんこの臭い

・鼻水が出る

・口臭が強くなる

こうした症状があるのだったら、動物病院で

診てもらうようにしましょう。
 
 
 
 
シニア犬の場合は、そもそも食欲は少なくなります。

しかも嗅覚が衰えますので、余計に食欲は減ります。

ドッグフードを温めると、匂いも出ますから

よく食べるようになることが多いです。
 
 
 
トッピングを混ぜるのもひとつの手です。

ヨーグルトを混ぜると、腸内環境の改善にも

つながりますね。

腸内環境が悪いと、消化不良になりますから

食欲不振の原因にもなりますから大事です。
 
 
 
ドッグフードが硬くで嫌いな場合もあります。

その場合はぬるま湯でふやかすことをすると

匂いも強くなるので食べることが多いです。
 
 
 
ドッグフードはいろいろありますから

どれが私の家のワンちゃんに合うのかはわかりません。

私のオススメのDr.ケアワンはわずか100円で150gの

ドッグフードをお試しができるのが嬉しいですね。

もちろん送料も無料ですし、30日間返金保証も

ついていますから、安心して試せますね。