Dr.ケアワンは国産・無添加なドッグフードが100円でお試しができる!

Dr.ケアワンは国産・無添加ですから安心なドッグフードですが、それがわずか100円でお試しパックが購入できます。Dr.ケアワンの国産はHACCP準拠の工場で、無添加は発がん物質も合成甘味料も着色料も一切使用していませんから、どうぞお試しを!

発がん物質を食べたい人も犬もいませんね!

ドッグフードには発がん物質(BHT)が含まれている

なんて信じられますか?

人間が食べる物なら当然避ける発がん物質が

どうしてドッグフードには入っているのでしょうか?

ドッグフードには、BHTやエトキシキンなど

人間には使用が禁止されている発がん性物質

動物用とのことで認められているのです。
 
 
 
なぜ、そんな物質を使うのでしょうか?

もちろん、それは”安い”からです。

値段の安さが売り物のドッグフードには

肉やトウモロコシなど、人が食べる物は使わないのです。
 
 
 
ですからドッグフードも人間と同じように原材料を

しっかり見てから決めましょう。

そもそも全原材料を公開していないフードなんて

危険そのものですから、絶対によしましょう。
 
 
 
発がん物質だけでなく、ガソリンの酸化防止の添加物BHAなんかも

配合されているドッグフードもあります。
 
 
 
ドッグフードでも発がん物質などはなく安全なのとして

オススメしたいのはDr.ケアワンです。

全原材料を写真付きで公開してます。


公式サイトへ行けば、今ならお得なキャンペーンをしてます。

150gのお試しパックがなんて100円で送料無料です。

しかも、30日間返金保証も付いていますから安心です。

定期購入をすれば、最大39%の割引がされます。