Dr.ケアワンは国産・無添加なドッグフードが100円でお試しができる!

Dr.ケアワンは国産・無添加ですから安心なドッグフードですが、それがわずか100円でお試しパックが購入できます。Dr.ケアワンの国産はHACCP準拠の工場で、無添加は発がん物質も合成甘味料も着色料も一切使用していませんから、どうぞお試しを!

原材料ってちゃんと書いてある?ないのは何故?



ないと

そういうことも起こるのです。
 
 
 
もしあなたの大事な愛犬が

・毛並みがゴワゴワしてきた

・口臭や体臭が臭い

・ご飯を食べなくなってきた

・階段や段差を登れなくなった

・寝ている時間が増えた

などの症状を見せたら、それはシニアになったから

しかたのないことだと思っていませんか?
 
 
でも、それは何かのサインなのかもしれません。

与えているドッグフードが、安い値段だから買ったけど

原材料を確かめていないのでは?
 
 
 
ペットフードは人間の食べ物のような規制がないです。

ペットフードに関わる規制はこちらのとおりです。

ですから、メーカーの良心が頼りですが

ホームセンターなどで売っているドッグフードは

BHA(発がん物質)

・BHT(ガソリンの酸化防止添加物)

・エトキシキン(発がん物質)

などを入っていることもありますし、

・コーングルテン

・動物性油脂

・○○ミール

・○○副産物

など、自分が食べるとしたら、この原材料の食べ物を

気持ち悪くて食べる気もしないでしょう。
 
 
 
 
ドッグフードを選ぶのなら

・添加物や保存料がない、安全な物を選ぶ

・入っているタンパク質を質もよいものを選ぶ

・栄養バランスの取った物(専門家の作った物)を選ぶ

と選ぶべきで、それには全原材料を明示してある

ドッグフードを選ばなければなりません。
 
 
 
Dr.ケアワンは、そういう意味でオススメしたいドッグフードです。

全原材料は以下のとおり、ほとんど皆が知っている

安心できる食べ物ばかりです。



しかも具体的には単に全原材料公開だけでなく

・小麦アレルギーの心配はありません(大豆、トウモロコシなど不使用)

・抗酸化作用のある素材を使用(ポリフェノールアントシアニンなど)

・足腰のケアをできる(グルコサミン・コンドロイチンを高配合)

・高品質なタンパク質で低カロリー

無添加で、HACCP準拠の衛生管理をしている国内の工場で生産

など、オススメする理由があります。