Dr.ケアワンは国産・無添加なドッグフードが100円でお試しができる!

Dr.ケアワンは国産・無添加ですから安心なドッグフードですが、それがわずか100円でお試しパックが購入できます。Dr.ケアワンの国産はHACCP準拠の工場で、無添加は発がん物質も合成甘味料も着色料も一切使用していませんから、どうぞお試しを!

発がん物質を食べたい人も犬もいませんね!

ドッグフードには発がん物質(BHT)が含まれている なんて信じられますか? 人間が食べる物なら当然避ける発がん物質が どうしてドッグフードには入っているのでしょうか? ドッグフードには、BHTやエトキシキンなど 人間には使用が禁止されている発がん性物…

ドッグフードは臭くないですか?それは匂いそれとも臭い!

ドッグフードでうんちが臭くない? ドッグフードは値段で選ぶと、健康を害して後が大変。 そもそもドッグフードの匂い自身がよくないのは 気持ち悪くて問題外ですね。 ドッグフード自体がニオイが悪いのは 材料が、鳥精製油などの油脂類に加えて、 内蔵など…

Dr.ケアワンはわずか100円でお試しパックが購入できます

ドッグフードがうちのワンちゃんには合わないのかしら? あまりよく食べないけど、嫌いなのかしら? 国産のフードは添加物が入っているのか多いし 外国産というのも不安があるし。 宣伝を見ると、どれも良さそうに思えるけれど 一度お試しをしてみないとわか…

ワンちゃんが下痢気味な時には?

ドッグフードを食べるが下痢気味だと心配ですね。 下痢するということは、消化吸収の力が 足りないから下痢をするわけですから 下痢気味を改善するために、いろいろなドッグフードを 与えてなんとか治そうとしますね。 一般的に穀物は犬には消化が苦手な物が…

原材料ってちゃんと書いてある?ないのは何故?

ないと そういうことも起こるのです。 もしあなたの大事な愛犬が ・毛並みがゴワゴワしてきた ・口臭や体臭が臭い ・ご飯を食べなくなってきた ・階段や段差を登れなくなった ・寝ている時間が増えた などの症状を見せたら、それはシニアになったから しかた…

ドッグフードをふやかすことができますか?

ドッグフードを食べやすいことは大事です。 小型犬やシニアの犬たちでも、食いついてくれる そんなドッグフードが欲しいですネ。 人間でも臭いがおかしくなったら食べられませんね。 まして人間の千倍以上も嗅覚が発達している 犬にとっては、臭いがきつくな…

犬にとってフードを変えることはストレスになります。

犬に与えるフードを変えるときには 1週間から2週間かけて、少しずつ割合を 変えていくというのがよく言われます。 それはそれで問題はないかもしれません。 ただし、犬がどちらのフードを好むかを見て 新しいフードを食べたいのだったら 別に1週間も2週…

ドッグフードは外国産がいいのか?それとも国産!

ドッグフードは国産ですか、それとも外国産ですか? 一概にどちらがいいとは言えませんが 外国産のドッグフードの方が、長い歴史がありますから よく考えられているフードが多いですね。 ただどうしても遠い国から運んできますから 品質が落ちないように、日…

Dr.ケアワンがドッグフードを国産・無添加で選べば一番オススメなのは?

Dr.ケアワンはお試し100円と嬉しい国産無添加ドッグフードです。 人間と同じようにドッグフードも無添加が安全でいいです。 ドッグフードには、BHTやBHAやエトキシキンなどの 酸化防止剤は発がん物質であります。 犬の死因は50%以上ががんですから、発が…

ワンちゃんが食べない理由は何でしょうか?

ドッグフードをワンちゃんが食べない理由は? 空腹なのに犬が食事を食べないというのは 体調不良が考えられます。 食欲不振以外に何か症状がないかを見ましょう。 ・便秘や下痢 ・おしっこの色 ・うんこの臭い ・鼻水が出る ・口臭が強くなる こうした症状が…

添加物で入っていてもいいものは?

ドッグフードにも添加物はいっぱい入っている ことが多いです。 もちろんビタミンやミネラルなどは添加物でも 問題はないと思いますが、合成添加物は 人間と同じく体によくないですね。 添加物の中でも、最重要3悪は BHA:ガソリンの酸化防止剤、発がん物質…